※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

後悔や心配を感じることはありますか?トラブルにはならず、大したことではないけれど心配になることがあると思います。

なんであんなこと言っちゃったんだろ、しちゃったんだろって後になって落ち込んだり思い出して考えちゃったりすることありますか?🫧

イライラしてつい、とかでなくその時は何も思わずしてしまって後で大丈夫だったかなと悩んだり心配になってしまいます。

それでトラブルになったりとかはなく、実際そんな大したことじゃなく終わるんですが。
なんか心の病気なのかなと思っちゃいます...

コメント

はじめてのママリ🔰

HSP気味なんだと思います🧐
HSPの方は心優しく繊細な方が多いです。
私も頻繁では無いですが病みやすいです💦
ポジティブで明るくて周りを全く気にせず自分らしく生きている友人がいるのですが、が羨ましくてたまらないです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字すみません🙇‍♀️

    • 4月15日