※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて外で髪を切りたいと思います。理容室と美容室、どちらがいいでしょうか?

2歳の男の子です。
いつも夫が髪の毛を切ってくれていたのですが初めて外に切りに行こうと思います。
理容室と美容室、みなさんはどちらに行かれていますか??

コメント

うさぎ🔰

1歳の息子は、子供専用の美容室に連れて行きました。
沢山のおもちゃに囲まれて、好きなビデオを見ながらカットさせてもらいました。

はじめてのママリ🔰

理容室に連れてってます。
一人800円でカットしてくれ、終わったらお菓子の詰め合わせとアイスをくれるので、嫌々言いながらも通ってくれます😂😂

サクラ

うちは動いたり怖がっちゃうので、子供用も行ける千円カットでささっと切ってもらいました。

もうすぐ4歳で、この前美容室連れて行きましたが、千円でも同じでは…?という仕上がりでした😂
私がいつも行ってる所で、あまり下手な人は居ないはずなのに。
やはりワックスとかつけないので、こんなもんなのかなーて感じで。

みい

理容室行ってます☺
とにかく早くぱぱっとしてもらいたくて😅

はじめてのママリ🔰

zusso kidsという子供専用の美容室に行っています❣️車の椅子に乗せてくれて、好きなDVDを掛けてくれるのでおすすめです!

はじめてのママリ🔰

みなさん教えてくださりありがとうございますっ😭🖤
すごく助かりました🌸