※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シンプルに授乳が先?オムツが先?ですか?

シンプルに

授乳が先?オムツが先?ですか?

コメント

ママリ🔰

授乳してそのまま寝てしまうこともあるのでおむつ確認(汚れてば交換)→授乳
にしてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意見ありがとうございます🙇‍♀️

最初にオムツを変えても授乳後にもうんちをする事もあるので2回変えるのも可哀想かなぁ。って思ったり、授乳後は目が覚めたり。吐き戻しに繋がる事もあったりで😅
    貴重なご意見ありがとうございます

• 4月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

産院で泣いてたらまずおむつチェック、って言われた記憶があります!

おむつ替えたのに授乳してるときにぷりぷり…💩はあるあるでした🤣🤣
    うんちしてるのにしれっとした顔してるのが面白かったです笑

おむつもったいない気もしますがこまめに替えた方が赤ちゃん自身は気持ちいいと思います😊

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の産院では授乳室に入ったらすぐ授乳でした😂産院によっても全然違いますね!

しれーっとブリブリかましてきますw

• 4月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

私もの産院は授乳室がなかったからかもしれないです!

そのうちめんどくさくなっておむつ替え授乳後でいいやーと思ったら授乳後寝ちゃってうわーってなったりします笑

音とにおいでわかるから!!って感じですよね😂すっきりしたって顔してるし(笑)

新生児の頃はおむつ替えばっかりで大変ですよね、おつかれさまです🥺

• 4月15日
YKK♡

私はおむつチェックしてうんちしてなかったら授乳です!

大体飲みながらか飲み終わったら💩するので🤣

でも先に💩してるおむつ替えて授乳して結局またおむつ替えて、もしょっちゅうあります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね!😂
    ありがとうございます♡♡

• 4月15日