※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
子育て・グッズ

子供の夜ご飯の時間と旦那のおやつの問題でバタバタしています。18:30には作りたいが忙しく難しいです。

ワーママさん😭😭お子さんの夜ご飯は何時ですか?😭😭

我が家は18:30には腹ペコで機嫌が悪くなるのでそのくらいには作りたいのですが、帰ってから作ったりお風呂入れたりするとバタバタでなかなか難しいです😨

ご飯前にお菓子やパンをあげるのは旦那がうるさく難しいです🥹(そんな旦那は帰ってくるの寝かしつけ時😇)

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

18時〜18時半の間です。

• 🦕

🦕

すごいです😭ありがとうございました😭

• 4月15日
🍠さちゅまいもまん🍠

うちは17時半〜18時15分くらいの間には食べてます!
旦那が休みの日はもっと遅いですが💦

• 🦕

🦕

17:30!!お仕事何時終わりですか?😭すごい!!!
    尊敬です😭

• 4月15日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

仕事は15時終わりです!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

20時です💦
先にお風呂に入っちゃうので。。。

お菓子やパンがダメなら、おむすびや野菜スティックみたいなご飯系もダメですか?お腹空いてしまいますよねー。
間食してご飯食べなくなるのが心配って考えのご主人なら、いっそご飯系あげちゃうのも手かも(違う理由なら、すみません💦)
うちは帰宅後お風呂が沸くまでの間に、生のにんじんスティックとかよく食べてましたよー!

• 🦕

🦕

やはりお風呂入ると難しいですよね😨

ご飯前は何も食べさせない!って感じなので難しいです😭
    にんじんスティックとかなら行けそうな気がします!!

ありがとうございました😭

• 4月15日