※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

離乳食でオールインワンメニューを使っている方いますか?好き嫌いや食が細い子に影響はありますか?

離乳食、オールインワンメニューばっかりという方いますか?😂

上の子の時や初期は、単品ごとに頑張って用意してましたが、ご飯、肉魚、野菜をぶっこんだオールインワンメニューしかあげてません、、😇

手づかみとかさせないとですよね…🙃

同じような方いますか??

また、オールインワンメニューばかりあげていて、好き嫌いが多い子や食が細い子になったよという経験談などあればお願いします、、!🙇‍♀️

コメント

rena🌼

全く同じです!上の子のときは一品ずつ食べさせてましたが、下の子は一皿にまとめてかき混ぜて食べさせてます😂それでも健康で育ってくれているのでいいかぁ〜と思っています🙋‍♀️🩷🩷

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    やはりそうなりますよね〜😂
    もう時間との闘いで…形状もなかなか進みません…😇
    同じ方がいて安心しました!お互い様頑張りましょう…!🥹

• 4月15日
きなこ

上の子からオールインワンで手づかみ食べさせたことないです!なんでも食べます😋
下の9ヶ月も、汚れそうなものはさせる予定ないですし、3食常にオールインワンです🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    同じくです…!😂
    私が潔癖症の気があるので、つかみ食べはほとんどさせたくなく、、🙃笑
    3食常にオールインワン、お仲間がいて安心しました😇お互い様頑張りましょう…!🥹

• 4月15日