※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんじゅーす
子育て・グッズ

保育園で靴が必要なので、ネットで購入する予定です。7ヶ月の赤ちゃんに合うオススメの靴を教えてください。

保育園で、園庭で遊ぶ時に靴が必要なので用意するのですが、つかまり立ちはするけどまだ7ヶ月なので当分必要ないと思ってたので、どんなのが良いのか全く見当がつきません💦

実際履かせる時間がなかなか取れなさそうなので
ネットで買おうと思ってるのですが、オススメあればぜひ教えて頂きたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

わ!お靴必要なんですね💦

足のサイズどのくらいですか??
うちは小柄で足も小さくて1歳時点で靴探し難航しました!

asicsはたしか12センチからしかなくて、小さいサイズがあったニューバランスにしました!
とても歩きやすそうですよ〜!
全体的にふわふわしたものとかより大人の靴みたいにしっかりしたものだと履きやすいのかな?とみてて思います!
ただ靴と素足はだいぶ違うようなのでうちは室内履きでふわふわ、外履きでニューバランスと二足用意しました!

• ぽんじゅーす

ぽんじゅーす

今測ったら10センチでした💦ニューバランスだと少し大きめだけどサイズがありそうです✨教えて頂きありがとうございます♥😊

• 4月15日