※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
お出かけ

明石市魚住周辺でベビーカーOKのランチスポットを探しています。加古川バイパスの明石西ランプから魚住駅周辺に駐車場がある場所がいいです。

明石市魚住のあたりでベビーカーOKでひとりランチ(子どもと2人ではありますが)できることろありますか?
加古川バイパスの明石西ランプから魚住駅周辺までで駐車場あるところがいいのですが…

コメント

さんぽみち

イタリアンでピソラとかどうですか🤔お子様ランチ安いです😊

• じゅん

じゅん

ピソラ下の子妊娠中に一度いったことあるのですが、その時の席が掘りごたつみたいになっててカーテンとかで仕切られた半個室だったのでベビーカーは無理かと思ってました💦
    ベビーカー乗せたまま横付けできたり普通の座敷になってるような席もありますか?

• 4月17日
  • さんぽみち

さんぽみち

掘りごたつぽいところと、普通のテーブルのところがあった記憶があるんですが🤔
    たまたま最近行ったのが魚住以外の2店舗でそこはベビーカー行けました。どことも似たような作りな感じがして💦魚住もベビーカー入店OKだった記憶が😖曖昧でおすすめしてすみません😭

• 4月17日
  • じゅん

じゅん

いえいえ!
    こちらこそせっかく教えてもらったんだから自分でも調べればいいのに何でも聞いちゃってすみません💦

検索したらベビーカーでも大丈夫な席あるみたいです😀
    教えていただいて助かりました☺️
    ありがとうございます✨

• 4月18日