※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

写真の感想をお聞きします。コメントをお願いします。

率直に......................

このお写真 どう思いますか?
(季節感のないマタフォトを突然すみません)

どんなことでもいいのでコメントくださると嬉しいです😭

コメント

はじめてのままり

マタニティフォトとしては正直微妙かもしれません。。。
暗いところだからなような気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️
    ご指摘にも感謝いたします!

マタフォトと記載してしまいましたが、これは出産前最後の家族旅行で、妊娠している姿をパパっと撮ってもらったものです!(妊娠中の写真=マタフォトだと思ってました💦)
    書き方が悪かったですね...すみません😭😭

なるほどなるほど...
    友人には暗いからイマイチと言われてしまったのですかね...
    参考にさせて頂きます🥺🙏!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

服装がってことですか?
私はかわいいと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そして温かいコメントにも救われます😢♡

“どこが”という指摘をしっかり受けた訳ではないのですが、写真を見せた際に「う〜ん 全体的にイマイチだね〜😅」と...
    おそらく 服装 立ち姿等々、その子からしたら色々イマイチだったのだと思います😭😭
    (この写真に自信がある!とかでは決してなく、出産前最後の写真これだ〜♩という感じで見せたので、少しそう言われたことに驚いてしまいました💦)

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこどこに行ったよ〜とかで送ったのと同じ感じってことですよね🤔それをいちいち評価するってそのお友達何様?と思ってしまいました😅評価頼んでないし…
    気にしなくていいですよ!自分たちの思い出としてとっておけばいいだけなので!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!そんな感じです!
    わたしとしては、写真として残っている最後の出産前の妊婦姿だったので、少し思い入れはあって...🥲
    その写真を“イマイチ”と言われてしまい、ついショックで、ここに相談してしまいました( 泣 )
    根っからのネガティブ発動...😂😂

ですが、はじめてのママリ🔰さんに温かい言葉を頂いて元気が出ました!
    これは我が家にとっては大切な思い出なので、気にしないでおこうと思います😤!!!

本当に本当にありがとうございました、お話出来て良かったです😭♡♡

• 4月15日
ぱわふる母ちゃん

良くも悪くも特に何とも思いません🥹
何をどう見てイマイチなんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ぱわふる母ちゃんさんのお言葉に何だか安心しました...🥹

出産前最後の家族旅行、妊婦姿の話になったときにこの写真を見せたのですが、“イマイチ”と言われたことで少し悲しくなってしまって🥲🥲
    (この写真がめちゃくちゃいい!と思っている訳ではないのですが...)

• 4月15日
ちゃー

上着脱いでたらいい感じだったかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♂️

なるほどなるほど...!
    わたしも上着は抜き襟?し過ぎたな〜と写真見て思ってはいました😂😂
    やはり、けっこう“イマイチ”ですかね...?💦

何はともあれ、ご指摘ありがとうございます🥺✨️
    今後気をつけます!

• 4月15日
  • ちゃー

ちゃー

他の方への返信も読みました!
    「マタニティフォト」という観点でみると「上着脱いでた方が可愛かったかな?」とは思いましたが、「産前お腹大きかった時の写真」という観点だと普通に素敵な写真だと思いますよ☺️
    不安にさせてしまったならすみません💦

お友だちとどんな会話からの「イマイチ」なのかは分かりませんが、上記のように思っての発言なのかな?と思うので、気にしなくていいと思います😊

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

マタニティフォトって言うよりかは景色いいから撮ろうよ!みたいな感じでただ撮ったのかなーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣♡

そう!まさしくそんな感じです!
    “出産前最後の家族旅行、せっかくだから妊婦姿・赤ちゃんも一緒に来たことを残しておこうよ”
    で主人に撮ってもらった写真です🥺

マタフォトという書き方が悪かったですね、すみません💦

わたしとしては思い入れもあるそんな写真を“イマイチ”という一言で片付けられてしまったので、少し悲しくなり、ここに相談してしまいました🥲

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    マタニティフォトとしてカメラマンとかに撮ってもらったのかと思いました!
    お友達にはマタニティ旅行の記念って説明してイマイチって返事されたんですかね?
    説明したとしてたら結構失礼ですね。

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

普通の思い出写真なら別になにも思わないです笑
上手く撮れてるかで言えば上手ではない気がしますが、
マタニティフォトというわけでもないようですし、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    今さらのご返信となりましたことをお許しください🙇🏻՞
    (そして、あまりにも時差のあるご返信ですので、スルーして頂いても全然構いません💦)

その節はコメントをくださり、ありがとうございました🥲♡♡

そうですね💦
    マタニティフォトという書き方が悪かったのですが、出産直前の最後の妊婦姿を残した写真になります🥹
    たしかに、もう少し上手く撮れなかったかな?とは自分でも思いますが、旦那クオリティなので、それも思い出ということにしとこうと思います(笑)

はじめてのママリ🔰さんが、なにも思わないと率直に言ってくださり、元気が出ました♩
    改めて本当にありがとうございました♡♡

• 6月12日
とまと

普通の思い出の写真ですよね?🥺
それなら素敵な写真だと思います🌸

思い出として撮ってるものに
いまいちって何やねん!って感じです😰
想い出になる写真だなと思いました☺️💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    (そして、あまりにも時差のあるご返信ですので、スルーして頂いても全然構いません💦)

その節はコメントをくださり、ありがとうございました🥹♡♡

そうですね...!
    マタニティフォトという書き方がいけなかったかもしれませんが、出産直前、最後の妊婦姿を残した思い出写真になります!

とまとさんに素敵と言って頂けて、本当に本当に元気が出ました😭🩷⸝⸝
    何も気にせず、これはこれで大切な思い出としてとっておこうと思います!!

言葉が重なりますが、ありがとうございました(泣)

• 6月12日
コアラ

イマイチ と言われてしまう点はガラス柵のところに旦那さんの足と娘さん、店内が反射して見えてる点ですかね、、🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

その節はコメントをくださり、本当にありがとうございました🥹♡♡

それと同時に率直な意見にも感謝いたします!!
    たしかに、もうちょっと撮り方とかはありましたよね😂😂
    言い訳かもですが、出産前最後のおでかけ先でパパっと+旦那クオリティなので、こんな出来上がりになってしまったのだと...笑

もしまた何かの機会で旦那に撮ってもらうことがあれば、コアラさんのアドバイスを活かそうと思います💪❤️‍🔥

改めて、ありがとうございました!

• 6月12日

友人さんはこのようなスタジオで撮るものを想像したのではないでしょうか?

個人的にはスタジオで撮る必要なんか無いと思っているので、じゅうぶんだと思います☺️

夜景と撮るのも個性があって、どんなシチュエーションで撮ったか思い出せて、思い出にもなりますよね♡
お腹の形がよくわかるのもいいと思います☺️

かおり

マタニティフォト撮った❣️
って言って、これを見せられたら、

マタニティフォト撮りたくて、このロケーションで、この服で良かったの??
って思うかも知れませんが、ご友人はそうゆうふうに思ったのでは👀?

マタニティフォトって添付のようなものを指すと思うので、
これだと確かにイメージとは違うかなぁと思います👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

その節はコメントをくださり、ありがとうございました🥹♡♡
    ご丁寧に画像付きで、親身になってコメントくださり、本当にありがたかったです...!!

マタニティフォトという私の書き方が悪かったのですが、友人には「出産前最後のおでかけ行ってきた〜!」「見せて〜!」の流れから見せた写真になります🥺

でもまあ、マタニティフォトと聞いてイメージするのって、画像で頂いたようなものですもんね...!
    もしかしたら友人もこれをマタニティフォトと思ったのかもしれませんね💡‪´-

参考にさせて頂きます♡♡
    言葉が重なりますが、本当にありがとうございました!!

• 6月12日