※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ♡♡♡
妊活

人工受精後、眠気や吐き気が出てきています。デュファストの副作用でしょうか?

いつもお世話になっています(*^^*)
先週水曜日に4回目の人工受精をして金曜日に排卵確認が出来ました‼
昨日から眠気が出てきて、今日から少し吐き気と体の怠さが出てきました‼
症状が出るには、まだ早いですよね⁉(^_^;)想像妊娠になりそうです(>_<)
ちなみに、金曜日のお昼からデュファストを1日3回1錠飲んでます
副作用ですかね⁉(^_^;)

コメント

ゆき(o^^o)

副作用だと思います。

  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    やっぱり…そうですよね(>_<)

    • 3月27日
  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    私も去年、初めてデュファストンを飲みましたが、吐き気が止まらなくなり、会社にいけませんでした。

    • 3月27日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    先月は、ダルいだけで吐き気は、出なかったので(>_<)

    • 3月27日
deleted user

私も先週水曜日に3回目のAIHをしてきました(*´ー`*)

初めてデュファストンを飲んだ周期は副作用で吐き気と腹痛と目眩で仕事を早退するほどでした…orzそれ以降は吐き気止めの薬と一緒に処方されてます。

あと、これは個人差ですけど私は生理予定日の10日前からPMSが出ます。一昨日くらいから身体がダルダルなのは、PMSかもなぁと思ったりしてます(。´_`。)

まぁまだ、妊娠兆候が出るのは私も木曜以降、りえ♡♡♡さんは金曜以降ですから、のんびり待ちましょ(*´ー`*)❤️

  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    コメントありがとうございます(*^^*)赤ちゃんを信じて頑張ります(*^^*)
    つぼこりさんは、人工受精した時出血しましたか❔❔

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2回目のAIHは出血しました!今回は大丈夫でした(*´ー`*)

    • 3月27日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    私は、1回目、2回目、3回目は、出血した‼今回初めて出血しなかった(^_^;)

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね(*'▽'*)
    私が出血したときは、明らかに管を入れた時に痛くて擦れる感じしたので、入れ方が悪くて出血したんだと思いました。今回は痛くなくてすんなり(*´ー`*)ラッキーですね♪

    • 3月27日
  • りえ♡♡♡

    りえ♡♡♡

    今回も変わらずだったのに出血しなかったので…もしかしてと期待してます(*>∀<*)ノ

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今までと違うと、期待しちゃいますよね(*´ー`*)お互い、授かりますように❤️

    • 3月27日