※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴお
妊娠・出産

妊娠7週でつわりの症状があり、お腹が空かず食欲がないです。食べた方が良いでしょうか?体力のいる仕事をしていますが、今のところ問題はありません。

今妊娠7週です。
つわりの症状なのか昨日から全くお腹がすきません…
気持ち悪さや息苦しさもあります

お腹空かなくても食べた方が良いのでしょうか?
それとも食べなくて良いですか?

昨夜から食べていなくて、やや体力のいる仕事をしていますが今のところ問題はないのですが…

コメント

はじめてのままり

食べれるなら食べた方がいいですか
食べれないなら無理して食べない方がいいと思います!

• ぱぴお

ぱぴお

気持ち悪い、お腹が空かないと言うだけで食べようと思えば食べられます…
    食べる気分ではないですがやはり食べた方がいいですよね☺️
    ありがとうございます😊

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

水分は取れていますか?
最低でも水分取れていれば大丈夫だとは思いますが、赤ちゃんのこと考えると何か食べれるものを食べたほうがいいかもです🤔でも食べた結果気持ち悪くなることもありますよね💦体と相談しながら食べれるものを食べたら良いと思います👶

• ぱぴお

ぱぴお

水分はとれてます!お茶がもう無理で頑張って水や炭酸水飲んでます
    食べてる時は美味しく感じますが、一人前食べてやっぱり気持ち悪いです🥵

• 4月15日