※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

3.1歳の子どもがいて、保育園に入れているが、土日祝も仕事があり悩んでいる。GW明けに復帰するか、早めにパートに切り替えたい。

3.1歳の子どもがいます。
上の子は保育園に入っていて、下の子が4月から保育園に入れて今慣らし保育中です。
土日祝も仕事があり、シフト制なのですが、

いつから職場復帰するか悩んでいます。。

GW明けか、123あたりで働いて、祝日休んで主人にも慣れさせていた方がいいのか、、
GW明けが私の誕生日なのでそこから仕事復帰するのも嫌だなぁ、、と思ったり😅笑
もう誕生日とか関係ないのはわかりますが、GW明けで子供たちもイヤイヤする中でバタバタしたくないなあと思ったり。。。

みなさんならどうしますか?

そして、仕事復帰が嫌すぎて早く辞めて
パートになりたいです。。。
(職場まで往復2時間かかります)

コメント

🌻🍉

私下の子を4月中旬から慣らしスタートさせて、
GW明けに復帰しましたよ!
GWまではガッツリ遊ぼう‼️と遊びました😁🌸

  • れい

    れい

    GW明けにしてそれまで、がっつり遊ぶのもいいですよね!最初はそのつもりだったのですが、2.3日働いてあとは、有給で休むか迷います😭

    • 4月15日