※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんたろう
産婦人科・小児科

妊婦健診に上の子を連れて行く際の待ち時間の過ごし方について教えてください。待ち時間が長い産院で役立つ持ち物があれば教えて欲しいです。

【妊婦健診に上の子を連れて行ってる方!】
次の健診から上の子を一緒に連れて
健診に行かなければいけないのですが、
待ち時間の過ごし方を聞きたいです!
私の通っている産院は待ち時間が長い時も多く、
待っていられるか今から心配で😖💧
なにか持って行って役に立ったものなどあれば
ぜひ教えてほしいです!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨

コメント

ひなまるママ(27)

タブレットやゲーム的なものを持って行ってました!

ママリ

私も下の子の妊婦健診のときに、上の子を連れて行ってました💡

スマホで写真を見たり、小さい子用の図鑑を持っていって一緒に眺めたりしてなんとか過ごしてました😊

待合でお菓子とジュースを与えている方も見かけましたが、個人的にはNGだと思いながら見てました😅