※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ファッション・コスメ

広島市佐伯区でキッズカットのおすすめ美容院ありますか?石内ぺノン内のレニーに行ったことある方、雰囲気教えてください

広島市佐伯区あたりでキッズカット
3歳娘で初めて美容院に行こうと思うのですがおすすめありますか?(*^^*)
また、石内ぺノンの中にあるレニーという美容院にキッズカットに行かれたことある方いれば雰囲気とか教えてください!

コメント

ままり

娘も3歳半ではじめてキッズカットしました☺️(わたしも一緒にカットしてもらうため)
石内ペノンも考えたんですが、距離的に少し遠くて、、💦
あと先にわたしのカットを待ってもらうのに癇癪起こされたら溜まったもんじゃないんで笑
タブレット渡してくれるところを選びました🥺笑
場所はコイン通りの造幣局の向かいにある、brancH sunnyというところです☺️
ファーストカットで記念に髪もほしい。と言ったら簡単ではありますが、袋に入れて渡してくださいました😉
あとお子さんのファーストカットしてみますか?と言ってもらいさせてもらいました💇🏻‍♀️

• Y

Y

コメントありがとうございます!
    コイン通りのところ調べてみたら良さそうです✨✨
    駐車場もあるみたいですし、子供の髪の毛もくれるのいいですね🥰
    教えていただきありがとうございます♡

• 4月15日