※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家事・料理

スリコやスポンジ、洗剤入れについて使い勝手のいい商品を教えてください。

スリコなどでスポンジ、洗剤入れを購入して使われている方みえませんか🥺?お手入れとか、これがおすすめ!とか使い勝手がいいやつ教えて欲しいです✨

コメント

はじめてのママリ

2個購入しました!
キッチンと洗面所に設置していますが、キッチンはサイズが合っているので使い勝手いいです!洗剤も白いお皿のところに落ちるのでそこを洗えば綺麗に保てます!
洗面所はサイズと高さがあわなったのでピンクカビ防止にはなりますが石鹸を出す時に上の棚に当たって使いにくいので高さに注意です!笑

• あんちゃん

あんちゃん

コメントありがとうございます✨
    キッチンでこれ使いたいんですが、物をのせた時とか倒れたりはしないですか🥺?
    なるほど!石鹸類は多分相性悪そうですね🤣笑

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食器洗剤ははいるのですが、手洗い石鹸はメーカーによってカゴの中に収まらないものもありました!🤣平なところに置いて使っているので倒れたりはあまりないです!

• 4月15日
  • あんちゃん

あんちゃん

一度店舗で実際に見てよさそうなら買ってみます🩷
    コメントありがとうございました✨

• 4月15日