※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

息子がベッドから落ち、泣いていたが、抱き上げたら泣きやんだ。普段通り元気で食欲もあるが、病院に行くべきか心配です。

今朝、息子がベッドの上から落ちてしまいました😢
私の不注意です、、。反省しています。
ドンッと落ちたて見たときには仰向けで泣いていて
抱き上げたらすぐに泣きやみました。
そのあとも普段通り動き回っていて離乳食も
いつもと同じ量を食べました。
病院に行った方が良いのでしょうか?(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

吐く(寝てても)
目が合わない
ぐったり

なら病院行きますが
普段通りなら大丈夫です

  • りー

    りー

    1日様子見てましたが普段通りでした!!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

ありますよね!私もありました!
他の方も仰るようにぐったりしていたり食欲がない、などなければ様子見で良いと思います!
赤ちゃんは意外と強いので心配しすぎないでくださいね☺️

  • りー

    りー

    あったんですね( ; ; )
    気をつけてても一瞬で、、😭😭
    1日様子見てましたが普段と変わらずでした🥹
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💜

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちも生後5ヶ月でベットから転落しました。

落ちた直後に泣いてすぐ泣き止み、哺乳もかわらず特に変わった様子もなかったのですが、念のためにかかりつけの小児科で診てもらいました。

しっかりと診てくださり、何も問題ないし精密検査も必要ないと言ってもらえてとても安心しました。

私もその時は受診するか迷いましたが、後々何かあった時に、もしかしてあの時頭打ったのが原因かも‥と悩みたくなかったので結果受診しておいてよかったなと思ってます。

  • りー

    りー

    そうだったんですね😭😭😭
    焦りますよね、、。
    1日様子見てましたが普段通りでした😮‍💨💦
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💙

    • 4月16日