※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミミ
ファッション・コスメ

美容室で漫画を持参してもいいですか?飲み物が出ない時はペットボトルを持って行っても大丈夫でしょうか?

くだらない質問なんですが、答えてくれると嬉しいです。

美容室に行くのですが、漫画を持参してもいいと思いますか?カットの間ではなく、カラーとかパーマの時に見たいなーと思うのですが大丈夫ですかね?

あと、コロナ前はパーマ、カラーの時は飲み物を出してくれてたのですがコロナになって飲み物が出なくなり今も出ないままなのですが(それは別に不満とかはないのですが)、喉が渇いたりする時もありペットボトルを持って行っても嫌味にならないですかね?

コメント

・大丈夫です🙆🏻‍♀️✨
「持ってきた漫画読みますね〜!」でいいと思います

・私自身小さいペットボトル持参してました☺️
受付で荷物渡す時に「乾燥して喉乾いちゃうので座席でペットボトル飲んでも大丈夫ですか?」と聞いてOKだったら持っていきます☺️💓

• ミミミ

ミミミ

大丈夫ですよね??

安心しました。美容室にある雑誌やスマホを見るので時間潰してもいいのですが、せっかくなら時間を有意義に使いたくて😅

ペットボトルも1言伝えて持ってきます!ありがとうございます。

安心しました。

• 4月15日

退会ユーザー

大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️💓
    心配になっちゃいますよね🥲

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

明るく「この漫画読んじゃっていいですか?」と聞かれるとよいと思います。
カラー液やパーマ液つけられてる最中だと、汚れることを心配されるかもしれませんが、放置タイムの時であれば、ダメと言われることはないかなと思います

ペットボトルの飲み物については、「たまに喉を潤さないと咳が出る体質で…」とか、何かしら嫌みととらわれないような言い方をされるのもよいかと思います

• ミミミ

ミミミ

そうですね!実際、喘息もあり咳が止まらなくなるときもあるので言ってみようと思います!ありがとうございます!!

• 4月15日
来世に期待

めちゃくちゃ余計なお世話だったらすみませんですが…どうせ購入するなら携帯で漫画買って携帯で読んでもいいんじゃないかな?と思いました!
私いつも携帯で漫画読んでます😂

飲み物は持って行っていいと思いますよ!それこそこれから夏で暑いですし、私も出発の時に飲み物買って飲みながら美容室行って、そのまま美容室でも飲んでます🫶

• ミミミ

ミミミ

ありがとうございます!!

携帯で漫画が1番ですよね!!
    そうなんですが、スマホで漫画読むのがどうも苦手&肩凝りがひどくなってしまって💦💦

スマホで漫画読めたら病院とかちょっとした待ち合わせとかにもいいですよねー。

飲み物もありがとうございました。安心しました!!

• 4月15日