※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが夜間に6時間おしっこが出ないことは普通のことです。膀胱容量が増えた可能性があります。

生後3ヶ月になったばかりの娘がいますが、おしっこが6時間出ていませんでした、
20:30にお風呂を出たタイミングで新しいオムツをつけ、そのまま寝てしまい22時に起きてミルク140mlのみ、また深夜2:30に起きましたが全くおしっこが出ていませんでした。この確認をしてすぐにおしっこが出たのですが、色も匂いも問題なさそうでした。
生後3ヶ月の赤ちゃんのおしっこが、夜間に6時間ほど全く出ていないことは普通にあるのでしょうか。成長で膀胱におしっこを溜められる量が増えただけなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、夜はあまり出ません💦
母(元小児科看護師)に、「おねしょしない子になるよ〜、あなたもそうだったし」と言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😳夜でない子もいるんですね、おねしょしない子になって欲しいです☀️

• 4月15日
ままり👶🏻

我が家の子も寝てる間に一度もしないときありました!(6時間ほど)
最初はびっくりで焦りましたが
ミルク飲んだ後はいつも通りでてましたし
機嫌も問題ないのであまり気にしないようにしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🍀安心しました😳あのあともたくさんおしっこ出てたので、大丈夫だったみたいです☀️

• 4月15日