※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家事・料理

娘が今日から幼稚園でお弁当なんですがこんなんでいいとおもいますか?😰子供のお弁当なんて作ったことなくて💦

娘が今日から幼稚園でお弁当なんですがこんなんでいいとおもいますか?😰
子供のお弁当なんて作ったことなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
子どもが食べれればなんでもOKです❣️
ピックは大丈夫な幼稚園ですよね?

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊
    子供の好物しか入れないとなると難しくて😅
    ピックは大丈夫な幼稚園です🙆

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年間お弁当作りましたが、本当最初は好きなものをちょっと足りないかな?くらいの量で作っていました!
    まずは時間内に食べること、完食することが目標なので色合いとかバランスとか関係ないです🤣

• 4月15日
あーたん

かわいい💓
充分だと思います😊✨️

しいて言うなら、カニカマをお花の形にしてあげたりするともっと可愛くなるかと🌸
あとピック禁止の園じゃないかも確認必要かもです🤔

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊

カニカマをお花🌸
    なるほど勉強になります🤔
    ピックは大丈夫と書いてあったので普通に入れちゃいました😁

• 4月15日
ほのち

子供が食べる物なら⭕️だと思います😊
少しずつ他のお野菜やおかずも食べられるようになると良いですね☺️

上の子はしめじが苦手だったんですが、お弁当ならみんな見てるからもしかしたら食べるかも🤔と思いお弁当にだいぶ慣れた年中の頃に、ちくわと炒めて食べやすいように焼肉のタレで味付けした物いれたら完食して帰ってきました👏
家で食事にしめじを出しても残しがちだったのに😂
それからは家でもしっかり食べられるようになりました😊
お弁当マジックです😆✨