※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉が旦那のスマホで100万円の振込を発見。義母に借りた可能性を疑うが、旦那は姉に何も言わず。姉は信用されていないと感じている。旦那の心理は気になる。

姉の旦那さんの話です。

姉が旦那さんのスマホを見て
親から100万円振込お願いしており
振り込んだよと連絡来てたそうです。
(旦那さん個人の通帳)

姉は車検でお金がかかる等
旦那さんに言ってたそうです。
家の貯金は車買ったりと
20万くらいしかないそうです。

姉の意見?は
お金がかかるという話を何度かしたから
義母に頼んで工面してもらったのかなぁと。

でも、それを旦那さんは姉に
言わなかったそうです。
姉はスマホを見たから何も言えない。
お金お母さんに借りた?のを
言えないなんて
信用してもらってないのかなと言ってました。

皆さんならどう思いますか?
旦那さんの心理はどうなんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

奥さんが気を遣うと思って言えなかった。

↑金額は違いますが、
10年前に夫が義両親からお金を借りて私にバレた時に言われました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    100万は大金ですもんね😅

    気を遣うと思って言えなかった
    姉の旦那さんも言いそうです笑

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

その100万円の使い道はわかってるんでしょうか??
流石に車検でそこまで使わないでしょうし💦
生活を整えるため、でも奥様に負担かけたくないからという理由ならまだいいですがそのほかに使ってしまっているからそれを補填するためだったらこわいなと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉夫婦は新婚でして
    新婚旅行どこいくかも
    話してるそうで
    新婚旅行のお金かなぁ?と言ってました。

    • 4月15日