※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
サプリ・健康

育休中の体力作りについて家でできる運動を教えてください。

育休中の運動について
育休中に、体力が落ちそうで仕事復帰がやや不安です💦現に体重も増加していて…🤣
何か家でやっている運動などはありますか?(チョコザップが近くにできるので、その間実家に息子をあずけて通おうとは思っています)
家でできるおすすめの体力作り、ぜひ教えていただきたいです‼️

コメント

すー

朝寝起きてから昼寝まで長いのでベビーカー乗せてひたすら散歩してます😂歩くだけでもだいぶ体力つくかなと思います😊あんまりガッツリ運動してしまうと疲れすぎて育児家事やる気がなくなってしまうので😅一人目の産後からヨガもやっていて緩やかに筋肉がついて締まってく感じがあります💡

• あっちゃん

あっちゃん

ご回答ありがとうございます😊散歩、大事ですよねぇ‼️ヨガも本格的にやりたいと思っているのですがなかなか続かず…😓毎日継続することが大切ですよね🤗

• 4月16日