コメント
ママン
1人目の時が産後4ヶ月で
生理始まったのですが
産後、4ヶ月の生理始まるまで
毎月出血してました!!
出産した産婦人科で
2回診て貰いましたが
子宮、卵巣異常なしで
母乳をあげてるので
ホルモンでの出血の可能性が
高いとの事でしたよ〜!!
今回、2人目産後は
1回だけ出血しましたが
それっきりはないです〜!!
産後まだ2ヶ月なら全然有り得る話ですよ🥺
ママン
1人目の時が産後4ヶ月で
生理始まったのですが
産後、4ヶ月の生理始まるまで
毎月出血してました!!
出産した産婦人科で
2回診て貰いましたが
子宮、卵巣異常なしで
母乳をあげてるので
ホルモンでの出血の可能性が
高いとの事でしたよ〜!!
今回、2人目産後は
1回だけ出血しましたが
それっきりはないです〜!!
産後まだ2ヶ月なら全然有り得る話ですよ🥺
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリン
そうなんですね!
教えて頂きありがとうございます🙏安心しました🥺