※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後、毎日悪夢でメンタルが不安定です。学生時代に戻った内容で嫌な思いをする夢が続き、起床時にダメージを感じています。良い夢を見る方法はあるでしょうか。

妊娠してから毎日悪夢でメンタルがやられます…
家にいるので、睡眠時間は8時間も寝ていて内容が壮大なスケールで起きても覚えている、、学生時代に戻った内容で、絶対に私が嫌な思いをする役目
実際の学生時代は、目立つ方で毎日楽しく、人間関係で嫌な思いをした事があまりありません。その分起床時のダメージが酷いし、ブルーな気持ちでストレスが溜まります。夢を見るのは睡眠が浅いからなのか、、
良い夢見る方法はないのかなーー( ・-・̥ )

コメント

deleted user

私のことかと…😂
妊娠中は眠りが浅かったり質が悪くて、記憶にも残っていなかった学生時代のクラスメイトが沢山登場して
・修学旅行で仲間外れにされる
・シンプルに嫌われて無視される
夢をしょっちゅう見ます🥲
学生時代何かあったわけでもないのに…😂
寝てるのに起きてから気持ちが沈むし、疲れますよね😭

はじめてのママリ🔰

分かります😢
学生時代の夢多いです💦
あとは地味に嫌な夢を何本も見てます笑

妊娠してから睡眠が浅いし、心配事が増えたからかなと思ってます。。
そろそろいい夢も見せてくれ〜って感じですよね😩