※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかちゆう
ココロ・悩み

シャンプー中の音に敏感で不快感を感じる方いますか?

美容院のシャンプーが苦手です💦
シャンプー自体は好きなんですがシャワーを出した時とかトリートメントのくちゅくちゅ音?みたいなのとか聞こえるとゾワッとすると言うかなんだか凄く不快でビクッとなってしまいます。昔っから本当に悩みで、それ以外にもエスカレーターなどで真後ろに立たれて喋られたりも苦手です。意識するとしばらくちょっとの事にも反応するようになってしまいます。
自分でもなんだかよくわからなくて文章全然まとまってなくてすみません🙇‍♀️
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

わかります!!
私は右耳付近にシャワーが近づくとダメです😫ビクッとなりますよね🤣不自然な格好ですが脇腹抑えてるとマシでした笑
でも今の美容室に変えてからはアシスタントさんのシャンプー上手いのか、そういえば気になったことないです😳

  • ぴかちゆう

    ぴかちゆう

    そう!そうです!同じ方がいてなんだか嬉しいです(笑)脇腹!やってみます😳シャワーの絶妙なだし方が上手い人たまに居ますよね!(笑)

    • 4月15日