※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ウェルシアで怪しい人に遭遇。生理用品の前でじーっと男性が商品見て、独り言をつぶやく不審な人も。高級住宅地での出来事に驚き😰

滅多に行かないんですが、ウェルシアに行ったら数人ヤバそうな人いてビビりました🥶

男性なのに生理用品のところでじーっと商品見続けてる

何か独り言をモゴモゴ言いながら(通話では無さそう)挙動不審な人

もう1人は忘れてしまったけど、たった数分の入店でこんなに遭遇するとは😰
近くに感じの良い病院があるので薬局利用で時間潰しでウェルシアの店舗で買い物したかっただけなのに気持ち悪かった💦

春って変な人が出てくるって言うけどそういう系?

地域的に高級住宅地で芸能人の戸建てとかある様な地域なんですが😢
(私はその高級住宅地に住んでるわけではなくて、近いところです。)

コメント

はじめてのママリ🥦💥❄️🔥

この前、子供と服屋に居たら、
変なおじさんがうちの子の周りウロウロしてて、不審だったので見てたら目が合い、ずーっとガン飛ばし返されて気持ち悪かったです…

息子には多分何も無かったんですが、お会計中に勝手にどっか走り回ってたみたいで…
いうこと聞かない3歳なので何かされてないから不安になりました💦

はじめてのママリ🔰

私もちょうど今日スーパーでいろんな人を睨みつけながら独り言ブツブツからの、全部のレジの下に潜り込んで手を伸ばしてお金を探してるおじさんに遭遇して
おぉ…春だなぁ…となりました😂😂

季節の変わり目ってちょっと精神的に何かある人が不安的になること多くなるみたいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    子どもたちに何か被害がない様に気をつけなくては💦

• 4月17日