※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫に脳貧血で辛い思いをしたが、心配してほしいと伝えたら、座るように言われた。心配よりマナーを気にしているようで、ずれているか不安。

夫に腹が立ちました😭
今日妊娠中はじめて脳貧血なりました💦
電車に乗っていて15分ほど立ちっぱなしで気持ち悪く、耳がキーンとなって、血の気が引いていく感じがしました💦

私は夫と隣にいて、辛いことを伝え、少ししゃがむような姿勢をとりました。中腰のような

夫は座り込むのが良くないと思ったようで、特に心配の言葉を心からかけるわけでもなく、「その姿勢の方がしんどいから、立ちな」などと言いました。

電車から降りて歩き出して目の前が真っ白になりましたが、座ると良くなりました。

夫にたぶん脳貧血と言いましたが、いや熱中症だろうと言い飲み物は買ってくれました。

私の心配よりも電車に乗っていていきなり座り込むのがマナー的に良くないと思ったようです。

なんかずれてませんか???

心配してほしいのに、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ズレてるし冷た過ぎます😢
むしろ座り込んで下さい!
本当倒れちゃったら危ないので!
以前私が他の方にコメントしたの載せておきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    ありがとうございます🥺
    これからは対処法知れたので、実践します💪

• 4月16日
ところかまわず

わたしも妊娠中、通勤の電車で視界が真っ白になり、思わず座り込みました。冷や汗も出てるのに、周りの人も誰も声もかけてくれず、、席も譲られず、、
次の駅でおり、ベンチで休んだらよくなりましたが、冷たい世の中やな、、😭と思いました。
突然座り込んで不審者と思われたんかもしれませんが、ご主人は事情をわかってるのだから、フォローして欲しいですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦ありがとうございます🥺
    そうなんです、、フォローしてほしいです😭
    本当にもう少し世の中優しくなってほしいですよね🥺

• 4月16日