※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンコ
妊活

妊活のストレスでヨガを始めようと思っています。お家で本やDVDで挑戦したいです。効果やおすすめの本・DVDを教えてください。

妊活がストレスになってきたこともあり、ヨガを始めようと思います。仕事も忙しいのでまずは本とDVDで挑戦しようと思ってます(ง •̀_•́)ง‼同じようにお家でヨガされている方いらっしゃいますか??効果やおすすめの本・DVDがあれば教えてください♡

コメント

DVDではないのですが、youtubeでヨガの動画を見ながらやったりしてます!☺️

• リンコ

リンコ

YouTubeですか!さっそく少し見てみましたが、たくさんありますね(๑°ㅁ°๑)‼✧ ありがとうございます♡

• 3月27日
かよ

本やDVDじゃないですけど、wiiの運動するやつで、ヨガやったりしてます!

• リンコ

リンコ

いいですね‼︎我が家にはWiiがないので…もし他ので続かなければ検討させていただきます♡ありがとうございます♡

• 3月27日
sky11648

こんにちは♪♪
今はヨガに通ってますが、それまでは
「サントーシマ香のやさしいムーンサイクルヨガ」っていうDVD付きの本で家ヨガしてました( ்▿்)
月経期、卵胞期、黄体期と月のリズムに合ったヨガが楽しめるし、ベビ待ちさんにオススメのヨガポーズも教えてくれますよ😊

• リンコ

リンコ

ありがとうございます♡妊活にぴったりですね‼︎そんな本が出てるなんて知りませんでした(✪ฺД✪ฺ) さっそく本屋さんに行ってみます!ちなみにヨガはお家でするのと教室に通うのではやはり効果等違いますか??

• 3月27日
  • sky11648

sky11648

私が三日坊主なので、どうしてもやらない日が2日あり‥3日あり‥で増えていってしまって( ‾ʖ̫‾) なので、教室に変えました。教室だとホットヨガも出来ますしね♪♪
    でも私は身体が固いので、周りの人が気になって気になって‥( ̄∀ ̄)なので、個人的には家でゆっくりヨガしたい、のが本音です(笑)
    この本持ってれば、たとえ続かなくなってもポーズを覚えておけばイチイチDVD再生しなくても、寝る前とかのちょっとした時間にやったりも出来るしオススメですよ⭐️
    って、通販番組みたいになってしまいました(笑)

• 3月27日
  • リンコ

リンコ

すみません↓↓↓kana-kana.dさんへです。

• 3月27日
リンコ

そうなんですね!私も身体が硬いのでついていけるか心配です。ホットヨガいいですね(ˊᗜˋ*)私も三日坊主タイプですが、ヨガが自分に合うといいな♡まずは自宅でやってみようと思います。とても参考になりました。ありがとうございました♡