※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育て優先したいが、バリバリ働きたいという悩み。叶えられる人は少ないと感じる。

小学校低学年までは子育て優先したい。子どもとの時間大切にしたい。仕事はにのつぎ。残ってまで仕事したくない。

その後は、バリバリ働きたい。

って、多くの人が思いますよね😭?
でも、現実、厳しくないですか?

叶えられるのは、大手で福利厚生がめちゃくちゃ良いとか
融通きかせられるだけの人手があるとか
資格を持っていて、子育て期は仕事辞めてもまた正社員に戻れるような人。
あとは能力高くて膨大な仕事量をとにかくこなせる人とか
叶えられる人の方が、少ないと思いませんか?
私が能力低すぎるのかな…

コメント

nathuu

在宅ワークを何年かしてますが、
家事育児両立できていいですよ!
長男も次男も自宅保育してますので、
余計な保育料もかかってないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    どんなお仕事ですか😣?
    資格なく、未経験で、これからできますかね💦?

    • 4月14日
  • nathuu

    nathuu

    ママワークスとかクラウドワークスおすすめです!
    資格はなくてもいいですが、やはり在宅ワークはメリットが多いのでライバルは多いです😅

    • 4月14日
  • nathuu

    nathuu

    私は営業事務とママワークスで事務職2つしてます!
    月に20万円以上です👌

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいですね😳✨✨

    でも、やはりそんなに稼げるのは限られた方ですよね😭

    • 4月14日