※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳の息子が5ヶ月の妹を嫌いかもしれない状況。息子のストレスも考慮しつつ、やがて嫌いではなくなるでしょうか。

まもなく3歳になる息子が5ヶ月の妹の事をたぶん嫌いです💦
できる限り息子優先にしてはいるのですが、息子のストレスも分かります。色々思うところあるのは重々承知なのですがそんな状態からでもやがて好きにはならなくても嫌いではない状態になるのでしょうか💦

コメント

みい

うちと同じ歳の差ですね!
もう色々わかり始めたくらいに赤ちゃんが産まれるとヤキモチ半端ないですよね💦
うちも上の子優先でやってきましたが3年経った今でもヤキモチ妬くし、喧嘩もすごいです😂が、本人は妹可愛いし、大好きと言いますよ。
お互いいなくなると寂しいと言うほどです。
今はまだお互いに兄妹だということもわからないと思いますが、下の子が一緒に遊べるくらいになるとまた変わると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにも兄が妹を嫌がっているので永遠に嫌いなのではと不安で😭
    また成長してくると何か変わると信じて待ちます🥲
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月15日