※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

第二子妊娠中‥今からもう陣痛に怯えてます😂😂まだまだなのに怖すぎて夢にも出てきます😂😂みなさんどうですか?😂

第二子妊娠中‥
今からもう陣痛に怯えてます😂😂
まだまだなのに怖すぎて夢にも出てきます😂😂

みなさんどうですか?😂

コメント

ありさママ

第二子ちゃんおめでとうございます♥
羨ましいです💗
私ももう一人欲しいのですが、あの陣痛がまた来るのか〜と少しビビります💦
でも子宮口全開の痛みはあまり覚えてなくてなぜか4センチくらいの強めな生理痛レベルのやつが記憶に残ってます😖
またあれか〜って少し憂鬱になりますね〜😅

• nana

nana

ありがとうございます❤︎

なりますなります😅😅やっぱり一年も立ってないのでもう鮮明に覚えてすぎてて😅💦恐怖です笑

• 4月14日
M.say.1

妊娠する度恐怖です😱(笑)
後期になると毎日のように夢でお産してたりして、普段から頭で考えてることが夢でも出てくるんだな〜と実感する瞬間です💭
ですが、みんな違うお産で、そんなに考えなくてよかったなと産後には思ってます🤣

• nana

nana

そうなんですよね、なるようにしかならないから考えるだけ無駄だけど、どうしても恐怖が勝ちます😂💦💦

• 4月20日
ママたろう

第二子おめでとうございます☺️
私も2人目の時こわくて夢に出てきたりしていました笑1人目が痛くて、2人目は痛いという先入観からか、え、こんなものか?となりました🤣🤣あまり心配しなくて大丈夫かもです😊はんなりママさんの陣痛の耐え方をしたら全然いたくなかったのでお勧めです!

• nana

nana

ありがとうございます😊
    ほんとですか?2人目からはするってと行くってもいいますもんね!

• 4月20日