※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昼過ぎ、洗濯物取り込んでると双子の幼馴染に会い、昔話や育児話をして楽しんだ。子育て頑張ってと励まされ、その子の家にまた会いに行くことになった。

今日の昼過ぎに洗濯物取り込んでたらベランダから家の前を見覚えある子が通ったのが見えて声掛けて呼び止めたら双子の幼馴染やった👀❕

双子の姉側には母が会った際に私の妊娠を伝えてたから聞いてたようでトサベリ起きてたし会わせて欲しいって言われて会わせて抱っこしてもらいながら久々昔話や育児の話をして盛り上がった🙌🏻💕

「夜泣きや後追い酷くて大変な時期やけど子育て頑張って👍🏻✨落ち着いたらまた遊ぼう🎵𓈒𓏸」
って言われたから

「あっ、ありがとう‪🫶️それがさ、トサベリ夜泣きも後追いで泣いたりもないよ😉✨偉そうに呼ばれはするけど🤣💦」
って言ったら

「ヤバ~❣️いい子過ぎる‼️今も泣かずにずっとニコニコ笑ってくれてるし可愛くて堪らないわ❤人見もあまりないのね❣️」
ってメロメロになってたな😏💕笑

散歩コースにその子の🏠があるし、また寄ってって言われたから会いに行こ💓

今日もお疲れ様でした🍀*゜

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

幼馴染と会える距離羨ましい☺️✨

トサベリ良い子だね👶💕

今日もお疲れ様☕✨

• チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

転勤族で県外転々としながら地元に帰ってきて実家近くに🏠建てたんだよ😉✨
    また旦那の転勤有り得るらしいけど自分は子供達と残るみたい❗

ホント私の子と思えないぐらい子育てしやすいいい子‪🫶️💞

お疲れ様🍀*゜
    コメントありがとう❤

• 4月14日