コメント
そうくんママ
まだ慣らし終わってないなら、、
先生の人数の関係もあるんで
いくら30分といえども
なしかと思います、、
そうくんママ
まだ慣らし終わってないなら、、
先生の人数の関係もあるんで
いくら30分といえども
なしかと思います、、
「先生」に関する質問
おはようございます☔️ 保育園の先生に質問です!! 水族館とかテーマパークに遊びに行った時に 息子が「先生にも買う!」って言って、小さなキーホルダーとかを買おうとします💦 買うのはまた、今度にしようか!ってな…
病院の看護婦さん今回の病院の印象でとても冷たい印象の方が多いのですが病院によって違いますか😢❓バタバタしてて余裕が全然なさそうで凄く忙しいからですかね💦 面会に来て談話室に来る時も父を車椅子で移動になるので移…
小2息子のことです。 小学校に入ってから、先生の話が理解できてない、口頭での指示が分からない、こだわりが強すぎて癇癪を起こしてしまうなど問題が増えてきました。 私は恐らくASDの傾向が強そうと疑っており、検査を…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
そうですよね!?😭💦
慣らし保育って、終わりの時間だけじゃないですよね。。
諦めて職場に猛謝罪して遅刻します💦
そうくんママ
特に朝は先生たちもギリギリでやってますからね💦
未満児さんなら、なおさらかと。
保育園での印象悪くなるより
職場で謝った方がよっぽど良いかと、、
初めてのママリ🔰
そうですよね( ; ; )!!
そうします、ありがとうございます🙇♀️