※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

最近ママ友になった人がインスタで知り合いかもに出てきました。なので…

最近ママ友になった人がインスタで知り合いかもに出てきました。
なのでフォローリクエストしました。
2日ほど前にしてさっきママ友のインスタをみたら、フォローするになってました。
これって拒否されたってことですよね?(^^;
来月また会うんですが、なんだか気まずい…💦
このことを言っていいのか、スルーした方がいいのか…

コメント

み

拒否されてますね😅💦

私も鍵付きのアカウントでフォローしたところいつまで経っても見れなくて同じようにフォローするにまたなってたことありました💦
私の場合その友人に会う予定はなかったのでもう一度無言フォローしました。笑

インスタ内からメッセージ送ってみても良いかもですね😊
良かったらフォローしてもいいですか😋?的な…

• ぴお

ぴお

やっぱ拒否ですよね(^^;
    拒否されてるのにまたフォローしていいですか?と送る勇気がなく…
    でもそのままも気まずいし…😅

• 3月27日
ちーず

拒否されてますね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

私もそんなに仲良くない人からリクエストくると拒否しますが、また会う可能性がある人を拒否するのはなかなかですね(笑)

私なら本人に言えないです😂💦
見られたくなかったんだな、とスルーします(笑)

• ぴお

ぴお

下の名前(例えばゆきならyukiだけですが)書いてるんですが、写真も私と分からないし、プロフィールも書いてないので、もしや知らない人と思ったのかな?とプラスに考えてるんですが😅
    フォロー人数も100人くらいいるし、大丈夫と思ってフォローしたんですが。
    名前が知ってる名前ならもしやあの人かな?って思いますよね(^^;
    やっぱ拒否かなー(^^;

• 3月27日
  • ちーず

ちーず

あーそれなら知らない人だから拒否したんじゃないですか?
    そういうことなら本人に聞いてみたほうがいいかもしれませんね(๑¯∀¯๑)

• 3月27日
  • ぴお

ぴお

知らない人と思ったんですかねー💦
    名前だけでなんとなくわかるかなー?と思ったんですが(^^;
    聞きにくいですが、今度会った時聞いてみようかな😅

• 3月27日