※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートやベビーカーに乗せるとギャン泣きする7ヶ月男の子に対策はありますか?他の子は寝ているのにうちの子だけ泣くので困っています。同じ経験の方、いつ頃改善しましたか?

7ヶ月男の子ママです!
チャイルドシート、ベビーカーに乗せるとギャン泣きするのですがなにか対策などはありますか😭?

2つともおもちゃをくっつけたりしてるんですが無視してギャン泣きです💦

諦めることなく30分以上泣き続けます…

車必須地域なのと、体重も9kgをこえていて肩と腰も痛くて慣れて欲しくてベビーカーに乗せてお散歩もいくんですが今日は家を出て1分でギャン泣きし出しました😧
粘って話しかけたりあやしたりして歩き続けましたがダメで最終的にはいつも抱っこ紐です😖

ベビーカーですやすや寝てる他の子を見ると羨ましくて仕方ありません😭

チャイルドシートも、車に乗るとすぐ寝るよねーと友達が話してましたがとんでもない!
ぜんっぜん寝てくれません🫠
永遠にギャン泣きしてます😭

昔はギャン泣きしてたけど今は普通に乗ってくれてるよーって方がもしいらっしゃいましたら、いつくらいからそうなりましたか😢?

コメント

きーまま

ベビーカー拒否、チャイルドシートギャン泣きありました😂💦
チャイルドシートは泣いても下ろせないのでほっといたら諦めたようで泣かなくなりました😂10ヶ月くらいだったかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    チャイルドシートは仕方ないですしそのままにするしかないですよね😫💦
    ベビーカーも10ヶ月くらいで乗ってくれるようになりましたか🥲??

• 4月14日
  • きーまま

きーまま

ベビーカー拒否だったので我が家は抱っこ紐派でした!
    1歳から乗ってくれるようになりました😊

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちももっぱら抱っこ紐ばっかりです😂
    1歳になったら乗ってくれるようになると希望をもってちょっとずつでも乗せていこと思います😭

• 4月15日
星

うちの下の子もそれで、実家高速1時間半ちょいも諦めず泣き続けついてから抱っこでねるとかでした😂
うちは早めに自己責任で前向きしてもだめで、DVDでなんとかですが、 DVDも30分限界です😂

成長と共に慣れてきた感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1時間半まだ乗り続けたことないですが、確実にうちの子も1時間半泣き続けると思います😭
    乗せ続ければ慣れてくれますかね…
    いつくらいから落ち着いてきましたか🥲?

• 4月14日
  • 星

一歳二ヶ月くらいから泣かなくなって、でも寝ることはできない
    一歳半くらいからやっと車で寝ること覚えてきました!

ベビーカーは2歳前から乗るの好きになってきてくれました

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長期戦になる覚悟が出来ました😂

気長に慣れてくれるように少しづつでも毎日乗せようと思います🥹
    ありがとうございます❣️

• 4月14日