※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘がレシートを食べてしまいました。大丈夫でしょうか?要様子見。

【レシートを食べてしまった】
1歳の娘ですがご飯を作っているときに
リビングで夫に見てもらっていたのですが
夫が寝てしまっていて気づいたら娘が私のカバンからレシートを出してかじっていました💦
元の大きさが分からないのですが
レシートの上部が見当たらず
少しというよりも5cmくらい
食べてしまったかもしれません、、、

紙類は💩と一緒に出てくると
よくママリでも見かけますが少量の方が多く
こんなに食べてしまって大丈夫なのか不安です💦
様子見で大丈夫でしょうか?
ちなみに#8000が19時からなので
こちらに質問させていただきました💦

コメント

みー

うちの息子は離乳食の箱食べましたが大丈夫でしたよ!!

ちょうど小児科に行く時だったので聞いたらうんち💩に出てくるし気管とかに引っかかってたらゼェゼェ言うって聞きました!!

ちゃむ

うちも離乳食の箱結構食べましたが💩と出てきました💦
そのくらいなら出てくると思います🤔

TNK

うちの子それくらいのシール食べましたがウンチと出てきました!

ちなつ

うちはよく絵本食べてましたが大丈夫でした😂

はじめてのママリ🔰

みなさま まとめての返信ですみません🙏💦
みなさんのお子様もご経験があり結構食べてても💩で出てきたとのことで安心しました😮‍💨

今のところは変化ないですし、明日の💩を気をつけてみようと思います💦