※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

産後、混合で育てているが痩せず、お腹が空くので食べ過ぎてしまい、痩せられない。妹の結婚式が控えており、痩せたいが3キロ増加。産後の痩せ方についてアドバイスをください。

産後、混合で育ててますがまったく痩せず、むしろ太りました💦母乳出すのにしっかり食べなきゃ翌日おっぱいしなしなになるからしっかり食べちゃいます💧あと痩せたいのに産後、お腹常に空いてる感じです💧抱っこしたり家事でばたばた動いたりしてるのですが、お腹空くし、食べなきゃおっぱい出ないから食べちゃうしで痩せません💧五月に妹の結婚式があるのでなんとか痩せたいのですが、、、産後2カ月で3キロも増えました(T . T)なにか産後の痩せ方でいい方法ないですか💦

コメント

peanut.mama

食べないといけない時期なので、食べててもいいと思います!私もかなり食べてて、でも食べる内容は気をつけてました🤔
2ヶ月だと激しい運動はダメだと思うので、ストレッチしたり骨盤締めたりと土台作りがいいと思います🐥
産後10ヶ月の私は、最近筋トレを始めました!それまでは上の方法のみでした😱

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    やっぱり今は食事制限とかはよくないですよね💦
    食べる内容気をつけてみます💦
    1カ月終わり少し運動量増やしたら悪露が再び増えたのでその後は運動やめてたらこんなことにならはました^^;
    ストレッチから入ってみます!
    ありがとうございました😊

• 3月27日
ポン太

その頃は産褥体操して体調を整えて、ようやく今腰回しダイエットとか色々やってます✨

まだまだ食べて母乳作って体力つけなきゃいけない大事な時期ですので、たくさん食べて良いと思います!

• あい

あい

コメントありがとうございます😊
    食べていい時期なんですね💦
    産褥体操調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月27日