※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後8ヶ月で穴の下側が痛い。広がると痛む。切開はしていないが、少し裂けた模様。同じ経験の方いますか?治る時期はわかりますか?

下の話なんですけど。。。

産後もうすぐ8ヶ月。穴の下側が痛いんです🥲
営む時穴が広がると痛いんです🥲🥲
出産時は切開しなくてよかったんですけど、縫うほどじゃないねってくらいちょっとだけさけたらしいです。
でも切ってないので、産後は普通に座ったりできました。
見た感じ傷とか何もないんですけど。

同じように産後ずっと痛かった方いますか?
いつ治るんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
私も縫うほどじゃないけどちょっと傷になったくらいだねと言われて、座りていたし傷もなかったのに
今でもなんか突っ張るような皮膚が伸びた時に痛み感じます…😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつ治るんですかね?治るのかな?😢
    見た目は傷ないのに傷口広げられてるようないたさです😢

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね…😭
    治って欲しいですが😭

    • 4月14日