※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が来てしまいました。基礎体温が下がり、排卵していない可能性が。排卵検査薬の結果も。妊活は難しいけど、次こそはと期待しています。

なんとなく分かってたけど
今日生理きてしまったー。
基礎体温ってすごい。ちゃんと下がった。
下がらなくていいのに…笑
多嚢胞卵巣です。排卵してなかったのかな。
排卵検査薬では強陽性が29.30日出て31日は陰性に変わりました。
3人目妊活1回目は撃沈でした。
そんなに簡単ではないことは1.2人目でよく分かってるけど、やっぱり期待してしまうし悲しい。
次こそはきてくれますように👶🏻🌸

コメント

ところかまわず

とても綺麗に2層になってると思いました!高温期も12日ありますし、ちゃんと排卵している証拠ではないでしょうか??
わたしも今周期から基礎体温つけ始めたのですが、信じられないくらいガタガタなので、羨ましいです!タイミングばっちりでも、妊娠の確率って10〜20%らしいので、妊娠って奇跡ですよね。

数少ないチャンスなだけに悲しいですよね。
排卵が1週間おきくらいにきてくれたら、こんなにガッカリしないんですけどねえ、、😭
お互いがんばりましょう◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2層になってますかね🥺
    基礎体温あまりつけたことなくこれかどうなのかもわからず…笑
    多嚢胞卵巣と言われてるので排卵してくれてると嬉しいです☺️
    本当にタイミングバッチリでも確率低いですもんね。妊娠って奇跡ですよね👶🏻🌸

私もめっちゃ思います!!笑
    排卵毎週してくれたらいいのにって😂😂
    お互い頑張りましょうね🫡🩷🩷

• 4月15日