※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
家族・旦那

はぁぁぁぁ、旦那がウザイ😭初めて今一人で娘を公園に連れてってくれてい…

はぁぁぁぁ、旦那がウザイ😭
すみません、、💦
初めて今一人で娘を公園に連れてってくれています。
それは有難いですが
その前に自分の服の洗濯を土日に自ら数ヶ月振りに
したのも重なり

(頑張ってる俺σ(・ω・。)!)感が滲みでて
ウザイです、、

私からしたらあんたのやってることは
私の平日の8分の1にも満たないし
散歩から帰ってきて
(はぁーひと休み。👋 ̖́-)
って出来たり
疲れたらひと休み出来るあんたと
一緒にして欲しくないし

なんなら、
ママリちゃんは
これプラス
皿すら運ばない弁当箱洗わない
娘風呂に入れない寝かしつけしない
夜泣き対応全くしない相手が自分だから

更に大変だよなー。
ってバカじゃなかったら
気づいてくれると良いなぁー。

コメント