※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

気温が高くなってきて、半袖でいいか迷っています。家の中は24度で長袖ロンパースも着せています。メッシュタイプの肌着がいいか悩んでいます。他のお子さんはどのくらいの気温でどんな服を着せていますか?

これからの季節、服装について教えてください😭

生後6ヶ月の男の子を育てています👶🏻
最近、気温が高くなってきて着せる服に困っています( ᵕ_ᵕ̩̩ )
もう半袖でいいんでしょうか?家の中は24度とかになることあります。なので、日中の家の中では長袖ロンパースの肌着一枚のこともあります。
夜も寒いと思うこともなくなったので、何を着せていいのやら…🥲
肌着もこれから買うとなったらメッシュタイプのがいいんでしょうか🌀

みなさんのお子さんは、どれくらいの気温になったらこんな感じで着せてるとかありますか?💐

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は家の中では半袖or結構薄い長袖のロンパース肌着に、足の色見て寒そうだったらレギンス履かせてます!
寝る時も気温見ながら最近は肌着だけです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!急に気温上がってきたので毎日悩んでました🌀
    そろそろ半袖でもよさそうですね!気温見ながら調整しようと思います💐

• 4月14日