※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那に前髪を切ったことを気付いてもらえず、似合ってないと言われて傷ついています。外出も恥ずかしい状況で、前髪が早く伸びるのを待ち望んでいます。

なんだか悲しくてモヤモヤするので慰めて欲しいです😢
産後の抜け毛が伸びてきてやっと前髪の長さ付近まできたので揃えたくなってオン眉にしました💇🏻
自分的には満足した仕上がりになったつもりだったのですが、
旦那も「切ったね!」とか気付いて言ってくれるかなって思ったら何も言ってくれなかったので、前髪切ったの気付いたー?と自分から聞きました。
そしたら気付いてるよって言われたので、なんで何も言ってくれないのよ〜と言ったらフッと笑いながら「似合ってないもん、似合ってないのになんて言えばいいの?」と言われました。
いつも優しい旦那なのでこんなこと言われると思ってなくてなんだか傷ついて何も言えなくなりました(泣)
こんなハッキリ言われたの初めてなので本音なんだろうなと。
でもフッと馬鹿にしたように笑いながら言われたことも腹立ちます。
それから鏡を見れば見るほど似合ってない気がしてきて外に出るのも恥ずかしいです。
早く前髪伸びて欲しいですこんなことなら切らなきゃよかった😭

コメント

ままり

え、、普通にひどいです。。
もういないものとして過ごします🏠旦那に関する家事もすべてスルーです。なんか言われたら「あー、似合ってない前髪が気になって何もできんわごめん」と嫌味でぶっ刺します🔪

• ♡

コメントありがとうございます🥲!
    それいいですね🤣🔪
    今日はもう1日似合ってない前髪が気になって何もできない妻として過ごします🫶🏻
    ちょっとスッキリしましたありがとうございます🥹✨

• 4月14日
はな

旦那さまひどいですね😱💦
でも、前髪はすぐに伸びるので大丈夫です👌見慣れてないだけだと思います😊
旦那様の好みの髪型ではなかっただけでしょう!私ならムカつくので伸びてきたらまたオン眉にすると思います🤣

ママリ

旦那さんは酷いけど自分で気に入ってたらいいと思いますよ😂
旦那の意見なんて無視しましょう!笑
オン眉って男性受け基本悪いしあーそーゆータイプなのねって思っておけばいいです!