※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝はパンとヨーグルト、子供は寝かしつけ隣で、食事は惣菜。ズボラ母ちゃんの特徴を共有する投稿です。

・おしりふきで手とか口周り拭くの別に気になりません🙋‍♀️
・忙しい朝の時間帯は市販のパンとヨーグルトですっ!!
・寝かしつけは隣に寝転ぶだけです💤ほっときゃいつか寝る!!精神(子どもが体調不良の時は別)
・疲れた〜…今日も惣菜でごめんっ!!
・うわぁ、給食と被った?ごめん、献立表見てなかった
・あ、落ちたで。でもテーブルの上ならセーフ。食べられる!(自宅テーブルのみ)(フードコートとかご飯屋さんのテーブルはNG)


次から次へと出てくるズボラ母ちゃんです。
神経質になり過ぎたらしんどい😌

ズボラ母ちゃん仲間のみなさん、自分のどんな所がズボラですか?


ズボラが有り得ないという方はコメントお控えください

コメント

orsoA🫧

もうホントにほとんど一緒です!!!!😂

・落ちたーって言われたら、落ちたら拾えー!
・何か出来なくてギャァ!って騒いでも落ち着けー落ち着いたら大概の事は出来るぞー!って言ってギリギリまで手は出さない
・離乳食だって完了期までずっとBF

そんな適当な母に育てられてるせいか一時保育初日にクセ強な上にボスになりそう。と言われて帰ってきました😂

kIkI

私もズボラでテキトーです🙋‍♀️
下の子達は、抱っこして寝かせたことない
忙しい時は冷食、レトルト
洗濯は乾燥コース
落ちても3秒ルール

娘にママはテキトー過ぎると怒らますw
おかげでしっかり者に育ちました✨
ズボラの方がいいですよ(´∀`)
神経質過ぎると、余裕なくなり
いつかパンクします(笑)
義母が神経質で常にイライラしてて顔も怖い
あんな母親にはなりたくないですね