※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で胎動が激しくて痛いです。胎動が減ってきたら寂しく感じるのですが、いつ頃から胎動が減るでしょうか?

いま妊娠8ヶ月、明日で30w0dなんですが
いつ頃から胎動が減ってきますか?
胎動が激しくて痛くて痛くて😂
元気だな〜って毎日嬉しいんですが
痛くて夜もまともに寝れません😂
胎動が減ったら減ったで寂しくなるんだと
思うんですがみなさんはいつ頃から胎動が
減ってきましたか😅??

コメント

りんご

うまれるまで激しく胎動ありましたよ😂😂
突き破って足が出てきそうなくらいに。笑

  • Rママ

    Rママ

    生まれるまで…😂
    ほんと足やら手やら突き破って
    出てきそうですよね…(笑)
    この先がこわいです😂(笑)

    • 3月27日
deleted user

胎動減らないと思います😨❤
陣痛中も動いてました😅
1人目の時に似たような質問しましたが割とみなさん最後まで元気よく動いていた方が多かったですよ💕

  • Rママ

    Rママ

    胎動減らないですね…😂
    陣痛中まで…(笑)
    元気なのはとても嬉しい事なんですけど
    痛いですよね…😂
    あと数ヶ月今しかない経験だと思って
    耐えるしかないですね☺️(笑)

    • 3月27日
たーmama

生まれるまでありましたが、臨月に入ってくると下がってくるので、胃が圧迫されないので、すこし痛さはマシになりました🎵

  • Rママ

    Rママ

    もう少ししたら落ち着いてくるかも
    しれないと思って今はこの痛みに
    耐えます😂✨

    • 3月27日
きっちゃん

こんにちは😃私も明日で30週です😉元気がよく毎日痛いですよね😢私も夜はまともに寝れず2、3時間おきに起きてしまいます😅減るのはお腹の中で寝てるときくらいでしょうね😅

  • Rママ

    Rママ

    こんにちは!
    出産時期同じですね☺️✨
    毎日痛いんですが幸せな痛みですね…❤️笑
    みなさん言うように産むまでは
    胎動は減らないんですね😅
    お互い頑張りましょう😌👍🏼

    • 3月27日
  • きっちゃん

    きっちゃん

    そうですね😉急に減ったりしたら余計に心配ですしね😅元気な赤ちゃんって痛みを我慢するしかないですね😉お互い頑張りましょうね✊ちなみに私は6月6日予定日です😉

    • 3月27日
  • Rママ

    Rママ

    確かにそうですよね😅
    あと数ヶ月しか感じられない胎動を
    嬉しく思い生まれてくる我が子を
    待つのみですね☺️✨
    私も6月6日です😳!!

    • 3月27日
あーちゃん

全く減りませんでした💦笑

  • Rママ

    Rママ

    減らないんですね…😂
    あと数ヶ月痛みに耐えながら
    我が子に会えるのを楽しみに
    しないとですね😅

    • 3月27日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    胎動痛いですか?😂
    私は痛くはなかったのです💦
    産まれると、胎動が恋しくなるので楽しんでくださいね❤️

    • 3月27日
  • Rママ

    Rママ

    痛くて最近は夜もまともに
    寝れないことが多いです😥
    ママ想いの赤ちゃんですね😆❤️
    ありがとうございます✨

    • 3月27日
ひなポコ

私は35週あたりから、ボコボコ→ムニムニという胎動に変わり胎動が少なくなったように感じました
でも胎動なくならないし10カウントもきちんととれます

  • Rママ

    Rママ

    返信ありがとうございます。
    やっぱりみなさん胎動は生むまで
    減らないんですね😅
    ひなポコさんは出産まであと少しで
    赤ちゃんに会えるのが楽しみですね😆

    • 3月27日