※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードの野菜を食べさせる前に全てチェックした方がいいですか?冷凍うどんの調理方法や冷凍の可否について教えてください。

こちらのベビーフードを使おうと思っていますが、食べたことのない野菜が結構入ってました…。
全てチェックしてからあげた方がいいですかね?

ちなみに、こういううどんなどはどうやって調理するんですか??
冷凍はできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

画像がなくてどれかわからないですが、野菜は全てはチェックせずBFに入っていて食べてOKかなってやってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に貼りました!!すみません🙇🏻‍♀️
    食べたことないのがたくさん入ってたんですが、あまり気にせずあげていいですかね🥹

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野菜でアレルギーってあんまり聞かないので私ならあげます😊
    また、自分で野菜プラスしても良いと思います!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

すみませんこれです!!😭

min

野菜ならアレルギー出ることも少ないでしょうし、食べたことないものが2〜3種類くらいなら私ならあげちゃいます☺️
補足に書いてる調理の仕方で大丈夫ですよ🙆‍♀️レンチンしなくてもうどん茹でる時に一緒に冷凍野菜入れちゃっても大丈夫だと思います💓

さくら

アレルギー食材の枝豆とかじゃない野菜ならあげちゃいます!

補足の件も大丈夫です!