※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エレベーターで他の子供によってベビーカーの子の足が触られることがあり、気になります。よくあることでしょうか?

エレベーターでよその子供と一緒になると、高確率でベビーカーにのせてるうちの子の足を、手すりがわり?というか…
その子供が降りるときに足を手すりのように体重かけて触られることが多いです。
すごくモヤモヤするのですがよくあることですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一度もないです💦
モヤモヤしますね😣その子の保護者が注意してくれればいいですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝られたことは一度だけですね😭
    ひどいときは、親は笑ってて、その親も私の足を踏んだのにそのままシカトされました…笑

• 4月14日
はじめてのママリ

え、そんなことされるんですか💦 絶対嫌です💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと嫌です😭

• 4月14日
ママリ

そんなことされたことないです💦足は嫌ですね💦
お年寄りが立ち上がる時にベビーカーを手すりがわりにしていくのはたまにありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっそういえばお年寄りに手すりがわりにされることもよくあります😭
    足は本当嫌です。。

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

2人子供いますし、よくベビーカーでエレベーター乗りますがされたことないです💦
長かったり、触りたくなる脚ってことですかね?😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長かったり触りたくなる脚!ポジティブに考えたらモヤモヤがマシになってきました笑

• 4月14日