※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、お腹まで隠れるマタニティーショーツ使ってましたか??

妊娠中、お腹まで隠れるマタニティーショーツ使ってましたか??

コメント

もっ

お腹の締め付け系が、ことごとく苦手だったので
妊娠中は股上浅めの普段のショーツしか使ってませんでした!
マタニティショーツ買ってないです🙂

使ってないです!☺️✨
書いましたが圧迫感が苦手で…🥲

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

1人目2人目は使いましたが
今回は縫い目が痒くなったり締め付けで気持ち悪くなるので、浅めしか使ってないです🌟

冷えは気になるのでゆるーい腹巻きしてます。

妊娠初期の内から、締め付けられるのが嫌で綿素材のマタニティーショーツを履いてました😊

はじめてのママリ🔰

お腹まで覆えるユニクロのマタニティショーツ使ってます🍀
締めつけ感はないですよ😌

てんまま

私は冬、春出産だったので、臨月〜産後までお腹スッポリで良かったです(^^)
クタクタなせいか締めつけ感は感じなかったです🥹

R´s MaMa💜

ユニクロのエアリズム シームレスショーツのヒップハンガー使ってます☺️🤚
産後だけは悪露の関係で大きめナプキン付けるので
生理用ショーツを使いましたが
妊娠中は常にエアリズムのやつです☺️🩷

なの

中期から西松屋のどデカいマタニティパンツ愛用してます😆

ぱん

初期からおへそも隠れるくらいの大きいマタニティ用パンツ履いてます😊
最近はお腹が大きくなってきておへそもそろそろはみ出そうになってきて更にお腹にパンツの跡も付くようになって痒くなるようになってきましたが産後までこのパンツと共に過ごそうと思っています🤣🫶🏻