10ヶ月です。後頭部凸凹、後頭部側の首から上がまっすぐ凹んでる感じも…
10ヶ月です。後頭部凸凹、後頭部側の首から上がまっすぐ凹んでる感じもあります。
これって普通ですか?
先生に相談してもスルーです😭😭😭
- はじめてのママリ🔰
退会ユーザー
絶壁ではなくてですか?
10ヶ月です。後頭部凸凹、後頭部側の首から上がまっすぐ凹んでる感じもあります。
これって普通ですか?
先生に相談してもスルーです😭😭😭
退会ユーザー
絶壁ではなくてですか?
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント