※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

幼稚園での服装について相談です。気温何度から半袖で登園させるか悩んでいます。他の子との差が気になります。どうしたらいいでしょうか?

幼稚園で、季節ごとに長袖と半袖で分けてスモック着るよー!ってお家の方!

気温何度から半袖で登園させますか??

明日から幼稚園なんですが、全くわかりません😅

1人だけ半袖にノースリーブ着てたら恥ずかしいし….
かと言って長袖も暑かったら…と…😭

コメント

初ままり

うちは、衣替えの時期が決まっていて、6月からノースリーブスモックになります💦
暑いとまくってくれてるみたいです😅

ママリ☺︎

うちも5月から衣替えで
ノースリーブのスモックになります!!

なのでタンクトップ肌着に
長袖のカッターシャツに長袖のスモッグです😭

はじめてのママリ


皆様ありがとうございました😭
園からのしおり読んだら衣替えの日にち書いてありました😭

ありがとうございました😭