※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
妊活

高温期11日目に少量の出血があり、生理周期が29日〜33日であり、排卵は17日か18日だと確認。着床出血か生理か心配。高温期中に生理が始まる可能性や妊娠に期待。

高温期11日目です。
私の中では今までにないくらい高温期が安定していたので少し期待していたのですが、先ほどトイレに行ったらごくわずかに出血してました(ティッシュにつく程度〕

私の生理周期は29日〜33日と少しばらつきがあり、早ければ今日きてもおかしくありません。

排卵は病院で確認したので17日か18日で間違いないと思います。

着床出血か生理だと思うのですが、着床出血は50人に1人くらいとネットで見たので、生理の可能性が高いのかと心配です。

今日が高温期の中で一番高いのですが、高温期最中に生理始まるものでしょうか?
今回卵管造影もしたので妊娠期待してます。

コメント

ぴーち

生理にしては少し早いような気がするので、着床出血の可能性がありそうですねー(^^)
私は体温高い日に生理が来たことはありますが、予定日くらいでした(;▽;)
ゴールデン期間ですし、授かってるといいですね♡

  • koko

    koko

    コメントありがとうございます!

    先ほどトイレに行ったらまた出血してました。腰も痛いし生理ぽくて心配です。。

    ダメ元で妊娠検査薬使ってみたら、見えるか見えなかくらいうっすらと線がでてました!
    線が出るまで時間かかったしかなりうっすらとなので蒸発線の可能性もあるんですが。。
    妊娠してますように!

    • 3月27日