※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゅ
お出かけ

熊本在住です‼熊本に来てもうすぐ2年。県外から来たのでいろんなところ…

熊本在住です‼
熊本に来てもうすぐ2年。
県外から来たのでいろんなところ行きつくしてデート場所がありません!
無さすぎて、宮崎行ったり鹿児島行ったり。大分は旅行で何度もいって観光済み。長崎 佐賀も同じく。
妊婦なので近場でいいところはありますか?まだ、桜が咲いてないのでお花見もいけません。

コメント

ましろ

熊本約8年、現在福岡2年ちょいの妊婦です。一心行の桜もまだ咲いてないですかね?寒いですもんね😅
色んなとこ行き尽くしてるって羨ましいです♡
んー、福岡は旅行されました?熊本から新幹線でも車でも近いですよね☺
キャナルでミュージカルとか胎教になるかも…音が大きいですかね?😅
もう少ししたら海の中道がリニューアルオープンするみたいですよ☆

• いっちゅ

いっちゅ

ありがとうございます‼
    すみません。福岡に8年住んでたので福岡も結構行きつくしてます(笑)
    なにかと、一人でふらっと福岡に遊びに行ってます(笑)
    一心行は近年咲くの遅いんですよ(´д`|||)

• 3月27日
ましろ

なるほど!なんで行き先福岡入ってないんだろって思ってたら(笑)すごい!九州マスターですね♡
うーん、、佐賀県の風の森っていう中学生以下?は泊まれないとか1部屋に大人2名しか泊まれないっていうお宿に泊まってみたいです♡
そういう子ども連れてはいけないところとかどうですか?お役にたてずすみません💦

• ましろ

ましろ

返信したつもりが新規回答になってしまってすみません😅

• 3月27日
  • いっちゅ

いっちゅ

そーなんですよ‼二人でのお出かけがなくなる前にいろんなところに行かないとですね🎵
    ありがとうございます♡

• 3月27日