※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

排卵は生理の約14日前です。ピルを飲んでいる方がイライラすることもあります。ご心配なら医師に相談してください。

排卵て、生理何日前くらいですか?
ピルを飲んでいるのですが、いま生理12日前くらいです。
急にイライラがとまらない…ピルを飲んでから、だいぶ良くなりましたが、昨日夜からイライラ…参った😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもルナルナで管理してますが、大体2週間前になってます!

• ママ

ママ

あまりにも急にイライラして、抑えきれない怒りが…きっと排卵ですね😭ありがとうございます😂

• 4月14日
ドキンちゃん

生理から14日前です😄
排卵日がズレたとしてもその14日後に生理がきます😄
生理何日前が排卵日?
というより
排卵日の14日後が生理です(^^)

• ママ

ママ

詳しくありがとうございます☺️
    穏やかな気持ちが急におかしくなって理不尽に子供に怒ってしまいました(T^T)
    排卵しましたね、おそらく…💦

• 4月14日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありますよね〜🥹
    季節の変わり目&花粉なんかで自律神経もちょっと弱ってるのかもしれないですね💦

私もバラバラになって後で後悔しちゃうので分かります😂

• 4月14日
  • ママ

ママ

そうですよね、季節の変わり目は身体に負荷がなにかしらかかりますよね😅💦
    今日は穏やかに過ごせるか、毎月排卵あたりはヒヤヒヤします😂

• 4月14日